観た!

観客。

バナナマンと


んー、なんとなくバナナマンのDVDマラソンをしてしまって、こんな時間になってしまったので、開き直ってブログかいちゃお。


昨日の「食わず嫌い王」をshinbashiと見ていたら、「綾小路きみまろと行くツアーinハワイ」という話題が出ていた。


それで二人で、バナナマンとならツアー行ってみたいな、という話に。でもバナナマンならハワイじゃないだろ、と。




komugiko00「バナナマンと行くツアーinトルコ、かな、ネタもあったし、似合うよ」
shinbashi「サンクトペテルスブルグがいいよ」
K「あ、ロシア似合うかも」
S「似合うだろ。レニングラードだったり、そういう紆余曲折のあったところがいいよ」
K「バナナマンと行くシベリア鉄道だらだらツアーは?」
S「長いぞ。それならオリエント急行でも」
K「そんなおしゃれなのはだめ。シベリア鉄道で広大な風景の中でちまちま車両でさ」
S「設楽の寝顔を見るとか」
K「あ〜、ぱかーっと口あけてバカ面だ〜、とか」
S「いいなそれ」
K「ロシアは正解だよ」
S「イスラエルとかもいいな。……なんか、政情不安なところが似合うよね」
K「たしかに」
S「ラーメンズはそういうとこ似合わないだろ」
K「似合わないな」
S「でもバナナマンは似合うんだよ、なんでだろう」


んで、その政情不安なところが似合うイメージのもとは、あの『RADIO DANCE』の「箱」のネタ(←shinbashiのベスト・バナナマン)なのではないか、とか思って、それでそのネタをはじめとしてバナナマンばっかりみちゃったわけなんだけど。


S「バナナマンといくシベリア鉄道ツアー、ほんとに書きなよ」
K「ブログ? 書くよ」
S「ブログじゃないよ、事務所にメールだよ。ほんとに提案するんだ」
K「え(^^; まあ、バナナマンのファンって……」
S「『コアな』ファンだろ? 成立するよ」
K「あったらマジ行くけど。それなりの費用かかっても」
S「事務所に書きなってば」


自分で書けよ(^^; なんでそんな乗り気なんだ(^^;
ま、ちょっと楽しい想像だけど。