観た!

観客。

枠なし芸人


トークの持ち込み企画「枠なし芸人のつらさ」。
例によってたまたまつけたら始まったので、そのまま見ていたら……

児島〜アンジャッシュ
設楽〜バナナマン
ヒデ〜ペナルティ


って、をい、komugiko00的には理想的な3ショットではないか。「キャーーーーー!!」って言わなきゃ。
なんのかんのいって企画が実現したということは、こういう好みの人もまあまあいるということなんだろうな。よろし。


これくらい時間のあるトークでまわりも落ち着いていると、設楽のよさもちょっとは出るのう。
ま、komugiko00的には、設楽一人でだらだら1時間ぐらいしゃべってくれてもいいんだけど。


ちなみに、児島はキャラも好きだがルックスも好みのタイプです。渡部はshinbashiの好み。ついでにいうと、「あっちゃん」はkomugiko00、「あっちゃんかっこいい」はshinbashiのタイプです。


それはさておき。
ヒデは「芝刈り機の持ち主」と言われたと言っていたが、ときどきshinbashiが使うのが、「珍獣使い」という呼び名。ネタかいている方で、なおかつ相方にある種の特徴がある人々のこと。ラーメンズ小林とかキャイーン天野とか品庄品川、ますおか増田、などなど。この中では設楽がそれ。。ヒデもそれなのかな?? 児島は自分の方が珍獣な気がするが、トークは渡部よりうまいよね。この3人では一番花がある気がするのはカオのせい?(^^;



今回3人だけだったのは、このタイプをたくさん集めてもしずしずしちゃうだけだからかしら。


ま、いずれにしても、第2弾希望。