観た!

観客。

バナナマン〜テレビ慣れ

……してきたよね?
バラエティ慣れ、というか。
前から自分が仕切るのはできたけど、ゲストに出たり「ひな壇」のときはもうへたくそだったけど。日村がいっぱいいっぱいな感じがしなくなったし、なんといっても設楽シャベリがバラエティで聞けるようになった。設楽君、テレビ映りの「顔つき」も覚えたようだ。


最近、二人ぐらいの知り合いに、バナナマンが面白いといったら、「どこが?」といわれた。ライブのネタは20分ぐらい合ったりするからテレビでは……と言ったら、「20分も持つの?」……ガオー!……まあね、テレビで見てたらただのもたついた芸人なんだろうな。
もう一人は、komugiko00経由でラーメンズにはまった人物である。なので、「ラーメンズバナナマンがkomugiko00的ツートップだ」と言ったら、「ラーメンズと比べちゃいけないんでしょ!」……ガオー!……まあね、ラーメンズのほうがネタの完成度は高いよ、たしかに。でもね、バナナマンの独特の発想もあるし、演技力はバナナの方がこなれているでしょ。ってゆうか、ラーメンズ教えてやったkomugiko00の趣味を少し信用しろよ(^^;


てなことを乗り越えつつ。
今年もライブはやるだろう。komugiko00は行くだろう。
ライブのために、とりあえずテレビで稼いどいてくれたまえ。