観た!

観客。

『真夏の夜の夢』ツアー:仙台


ほえ〜〜〜。

詳細後日。



これは、ライブが終わった直後にホテルのパソコンから書き込んだもの。
でも……ライブの内容自体は翌日の青森の体験が上書きされてしまって、今(11日)思い起こせるのは周辺のことばかりだったりして……。
ってことで(^^;;


そう、ライブハウスに着いたときに、小さな子供を抱いた男の人が入り口に立っていて、その子供が壁のチラシの鈴木の顔をぐりぐりやっていたとか。
ライブが終わって地下からあがってきたら、思いのほかまだ明るいアーケード街で、ちょっと眩暈んでしまい、ああ、椅子が終わると円山町の猥雑な路地に出るところまで自分の中でセットになってるのかなと思ったり。


あ、そうそう、ノブが「40代の人、イエーイ!」と言ったときに返事しなかったのは、単にそういうタイプじゃないからだからね。
いずれ「50代の人、イエーイ!」といわれたら、柄にもなく「遺影!」ということにするよ。

真夏の夜の夢

真夏の夜の夢