観た!

観客。

ザ・シムズ3 ジョニー・ヨーデルの実体


そういえば、ダグラス家の問題が起きてすぐのデータが保存してあった、と思い出す。
そこには、「一気に年を取る」前のジョニーがいる。鏡をのぞくと幽霊の実体が見えるとわかったので、成年期のジョニーをぜひ見たくなった。
さらに、プラス・ダグラスに、もっとやってあげられたことがあるんじゃないかと思い。
そのデータに戻ってみた。


プラスについては、生命の果実も死の花も神々の食事も根本的な解決にならず。またしてもお亡くなりになっていただいた。ごめんね。プラスは実は007だってことで(二度死ぬ)。


で。
水着でガーデニングしているジョニー・ヨーデル(「正気でない」特質だったもんで)をひっぱってきて、鏡をのぞかせてみたら。



おお! 細マッチョ・浅黒・黒髪・眉毛キリッ・迷彩が似合う、だったんだ。
ずっと半透明で髪の部分が白かったし、なんとなく明るい髪色でひ弱な感じだと思っていたら。予想外にも健康的なジョニー君。
この、頬から顎にかけてのシャープな線など、やはり次女ジュリアナはジョニーに似たようである。



成年期ジョニーを保存。
いつかどこかのパラレルワールドの別の町で、べつの幽霊人生を楽しんでね。
ついでに(?)紫刈り上げのエトワールも保存。


ザ・シムズ3 通常版

ザ・シムズ3 通常版