観た!

観客。

ザ・シムズ3 10代の娘たち

ヨーデル家の娘たちだが。
ジャニスは丸顔で、母親似の癒し系と思われる。
ジュリアナは、10代に入ったらシステムによる服と髪型がいきなり「ドラマに出てくるできる女性上司?」で、それが似合うきりっとした細面。たぶん父ジョニーに似てるんだろうな〜。ジョニーが10代のころ、半透明ながらイケメンな感じがしてたから。









ランドグラーブ本家の息子カリオストロ(実はエトワールの子。草食ヅラでオタクな発明家のくせに「やることやってる」エトワール君である)が学校の帰りにいっしょに宿題。ジュリアナは先に済ませて涼しい顔。












ちなみに、当初の問題が解決した後、娘が二人生まれて手狭になったヨーデル家は引っ越した。
崖の上、クランプルボトム家のとなりの「ワーグナーの休日」。
じつはこの家は好き。海と町の両方が見渡せる立地も、ベランダの多い家の作りも。
エトワールはここで生まれ育ったのだが、「メイドが仁王立ちで固まる」バグが出てしまったのでやむなく引っ越したのだった。戻ってきてみたが、やはり快適。

ザ・シムズ3 通常版

ザ・シムズ3 通常版

ザ・シムズ3 アンビション データセット

ザ・シムズ3 アンビション データセット