観た!

観客。

年末年始雑感


イロモネアの、有田&設楽の組み合わせがいろいろよかった。ネタとか、ノリとか、合間のこなれ具合とか。
日村とバカリズムは大変大変残念でしたが、あれはあれで笑えた。


ダウンタウンがやっているコンビのシャッフルは、第一回から見ているが、すっかり充実してきたなあと。
矢作・設楽コンビは、深夜にやっていたものを、みなさまにお披露目したという意味ではよかったけど、設楽にはちょっと冒険してほしいなあ。ハリセンボンとか。


年末、検索ちゃんがネタ祭りだけが復活していたのがうれしかった。あの番組、けっこうだらだら楽しみに見ていたが、無くなるとなって一番残念だったのが、ネタ祭りだったからだ。それは制作側も同じだったのかしらん。