観た!

観客。

トムヤム春雨


また保存食である。こないだのカレーは2つめ以降むしろ甘くなってしまったが、これはちゃんと辛い。komugiko00には十分。
トムヤムクンらしいフレーバーもあるし、乾燥パクチーも悪くない(komugiko00的にはもっとほしいけど、カップ麺への要求水準としてはこれでいい)。


正月に下北沢の輸入食料品店で買ったのが初めて。トムヤムの春雨とビーフン。
ほかにレトルトカレーもいくつか買ったが、はまって買い足したのはトムヤムシリーズ。うちの近くの店でも売ってたし。


夏はよくタイ料理店に行くのだが、冬、おうちで小腹がすいたときにこれっていうのもそれなりにいい。


[rakuten:worldkitchen:10000491:detail]