観た!

観客。

お気に入り


犬印鞄製造所の鞄。


6号帆布は丈夫で軽い。
ストラップが太い。
ショルダーバッグなどが箱型で(上が狭くなっていなくて)よく入る。


BREEにも魅力を感じるのだが、これのレディースのデザインはキライ。
ストラップが細い。
ショルダーなどが上が狭くなっていて、見かけほど入らない。

女持ちの鞄のストラップが細いのが、いつもいやだ。
個人的見解では、女は体格体力が男よりも劣るからこそ、細いストラップは合理的でない。おしゃれ用のハンドバッグなどはともかく、実用的でない。
男持ちの鞄が好きなのだが、女にしても筋力に劣るkomugiko00には重過ぎる。

女の子なので、ラフなのはいいけどオヤジっぽいデザインはイヤ。

帆布といえば市澤(信三郎)だけど、東女としては、京都でしか買えないのがちょっと。

すべてをクリアするのが犬印鞄だったりする。

komugiko00的には、だけど。




http://inujirushi.net/