観た!

観客。

鳥人間コンテスト・虎の門

ディスタンス部門の東北大のパイロット、キャラ良すぎ。


話術王決定戦。設楽が出ていた。よし。「下手な関西弁」うまい。彼は関東者だが、もっと「それらしい」マネもできる。でも「下手な」を演じていた。ちょっと余裕ない顔はしてたけどね(^^; でもうまかった。
設楽が出て生きるテレビ番組があって、よかった(T T さすがいとうせいこう


と思ってみていたら、をを、決勝が設楽&矢作だ。宇田川・epochファンにはたまりません。
矢作うまっっっっ!!!
と思っていたら、
設楽うまっっっっ!!!

うれし涙出そうなトランス状態感染です。



……なんか、設楽が出てると、もっとテレビなれしているほかの芸人が、なんとか実力ださせてやろうと心配りしているように感じたりするですが。