観た!

観客。

Epitaph計画


Epitaph計画を考えたことがあった。
名案だと思うが、実行に移してはいない。だれかやってくれないかな(^^;



内容:
KING CRIMSONの"Epitaph"が好きな人が集まる。たくさんいるはず。
少々のお金を出し合って、墓地を買う。
墓石には"confusion"とだけ刻む。



以上。



補足:
出資者はその墓に入れる。全部でも分骨でも、入らず気分だけでもよい。
出資は一口一万円から。口数による発言権の差はなし。たくさん出せば、早く立派なものが作れる、というメリットは存在する。


こう、欧米的な芝生の墓って、最近日本でもあるじゃない?
そこにどーんと、シンプルな、四角い横長の石があってさ……。


あー!
"confusion"に入りてえ!



クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)