観た!

観客。

雪の日の「足元」


昨日東京に雪が降った。今日は路面が凍っている。

小倉智昭のブログにそのときの自動車の運転について書いてある。
http://www.og-land.com/blog/index.php#1202082832-091335
基本的な趣旨はkomugiko00と同じだ。
雪の日にはそれにふさわしい「足元」にすればいいのに、どうして「東京の人たち」はそれをしないのか、ってこと。

komugiko00は東京出身者にはときどきいる、運転免許持ってない族である。(地方の友人親戚に、それじゃあこっちでは暮らせないよ、といわれるので、東京以外にはあまりいない種族なのだと推察している)。
だから、小倉が書いている車の運転の具体的なことはわからない。


でも、雪の日にはそれにふさわしい「足元」ででかけようよ、ということだと思う。賛成@雪の日はトレッキングシューズを履く東京出身者。