観た!

観客。

椅子(家具)


注文しちゃったよ〜。「原人チェア」
家具とかばんと靴は「実用第一」のkomugiko00なのであるが。
これはサイズも普通に使えそうだし。
なんと言っても見た目が。部屋の隅にあるのもいいし、粘土製作する机の向こう側にあるのもいいなあとおもって。
コレ系のものはいろいろ見たけど、これはこう、komugiko00にはとってもフィット感が……。
それに、「アジアン雑貨アフリカン原人」って(^^;。いい。




[rakuten:ajara2:1393116:detail]



※最初単に「椅子」というタイトルにしたのだが、このブログで「椅子」というと通常アノ人々のことをさしていることに気づき、カッコ家具カッコトジをつけくわえたのでした。
でも、このツクリで「椅子チェア」あったらほしいな。