観た!

観客。

BOWWOWがとまらない


komugiko00「なんかマイブームが去らないんですけど」
shinbashi「いいんじゃない?」


しかも一度は飽きてきたとか書いた『ERA』聴きっぱなしだし。
なんだかやたらとはまってしまって、自分でわけわかんない(^^; 「つい説明してしまうのが弱点」のkomugiko00が、なんの説明も思いつかないし。
S「だってBOWWOWはふつーに君の守備範囲だろう、ヴォーカル以外は」
んとにそうである。しかもそのヴォーカルも、わりと聴ける。んー、曲によっては、嗚呼、もっと音域のあるヴォーカルもがな、と思うけど、耐えられます。
S「上が伸びないんだよなあ」
そうなの。曲調があれだから、それがもったいなくて。

なんかもうkomugiko00って、「はあどろっく」大好きなんだ〜、と自分でいまさら発見してしまったよ。

ERA

ERA