観た!

観客。

Sabbath Bloody Sabbath


かっけー。
さっき久々に聴いていたのだが、これのサビ(?)がkomugiko00、むちゃくちゃ好きである。


以前shinbashiにそのことを言おうとして、


K「Sabbath Bloody Sabbathで、ベースがすごくかっこいいところあるじゃない?」
S「え? ギターがすごくかっこいいところあるけど……」
K「あの、オジーが絞め殺されそうな声でニャアニャア歌うところだよ」
S「そこだよ」


(^^;
「Sabbath Bloody Sabbathで、ギターとベースがすごくかっこいいところ」でした。



みうらじゅんが、ベッドでギターを弾いて女の子をうっとりさせられるけど、ベースじゃだめだろ的なことを言っていた。
komguko00は、ココ弾かれたらイチコロです。



Sabbth Bloody Sabbath

Sabbth Bloody Sabbath