観た!

観客。

在庫切れ

アマゾンでBlack Sabbath "Headless Cross"を検索してみたら……在庫切れじゃん!
…………ほとんどの点でkomugiko00よりしっかり者のshinbashiであるが、一つだけ欠点がある。CDを聴くともとのケースに戻さないのだ! それでときどき入れ替わったり一つに二つが入ってしまってたりする。たいていは近くのものに入っていてすぐ見つかるのだが、"Headless Cross"はもう長いこと見てません(T T 業を煮やして買いなおしてやる! と思ったらこれだよ……。どーしてくれる。
まあね、人間椅子だけ無事ならいいんだけどさ、今のkomugiko00は。そうはいってもさあ、たまには聴きたくなるでしょ〜。