観た!

観客。

「しあわせバトン 椅子ネタ編」  


『人間椅子』応援ブログ雷神倶楽部さまからありがたくもご指名いただきましたので、のりのりで書きます。




1、今までの椅子人生での「しあわせベスト3」は?

3.人間椅子にはまったこと
2.人間椅子が今でも人間椅子であること
1.現時点で自分が何度目かの椅子ブーム真っ只中であること

    
2、ここ1週間でいちばんしあわせだった椅子出来事は?

未檀家の友人(杉並区在住)談
「最近郵便屋さんが気になる……」


3、椅子しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

幽体離脱
  


4、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ椅子食べ物は?

おはぎ

『退廃展覧会』のライブのこと。「怨念大納言」のMCで、鈴木が「ぼくは〜おはぎがだいすきで〜」と言った口調が、今でもまざまざと甦るのであります。 顔も。


5、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ椅子の歌は?

「なまけものの人生」


6、あなたにとって「しあわせの椅子」とは何ですか?

人間椅子
もしくは、ロッキングチェア仕様の男子

 
7、この人の椅子しあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください

右や左の檀家様、よければ拾っていっとくれ。