観た!

観客。

バナナマンがQさまに

でていた。

複雑。
テレビでバナナマンを見るたびに、
今年のライブは絶対行く
絶対行く
絶対行く
絶対行くぅ

と思うんだよね。
テレビでは彼らのよさがぜんぜん出ない。
まあkomugiko00は「設楽の口調フェチ」もあるので、それは多少はね。でも、ライブのネタが彼らの本質だとすればもうテレビではぜんぜん見えないのでたいそう欲求不満に。

いっぽうおぎやはぎだが、単独ライブは2回行ったが、たぶんもう行くことはない。
だって、テレビのほうがおもしろいもん。
思いのほかバラエティが合っていたなあ。
ラーメンズバナナマンとちがって、ネタが、雰囲気はいいけど構成がゆるいので、ぜひこれを劇場で観なければ! とまでは思わない。

宇田川フリーコースターズ*1はもうやらないのだろうか。
また4人でやるなら、観に行くのに。



epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]

epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]

*1:バナナマンおぎやはぎの二組でやるコントユニット