観た!

観客。

「なんだかわからないもの」


元旦の爆笑ヒットパレード
バナナマンがなんとあのネタを!
昨年のライブでやった、komugiko00が大っ好きだった「なだかわからないもの」シリーズの一つ。
あれをテレビでやれるようになったのか〜〜。
と、ちょっと感動。

テレビで、バナナマンらしさが披露していけるのを、楽しみにすることができるようになった(^^




でも、司会のナイナイ、ちょっと考えようね。「バナナマンのネタこわいわ〜」「生放送だから」「自分来のライブでやってくれ」って。あのなあ(^^; 自分達の冠番組の内輪司会と違うんだから。ちゃんとそれぞれのネタのいいところを拾い、それがお茶の間に通じにくいと思うなら間を埋める作業をするのが「司会」です。ギョーカイの感想はフットが言ってたんだから、おなじこと繰り返さないで、ちゃんと仕事しようね。
あ、komugiko00、そりゃバナナマンのライブは通ってるしDVDも買ってるけど、ぐるナイめちゃイケも、初期から見てるからね。公平見て、「役割」を求めているだけですから。そこんとこよろしく。

bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]

bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]